はま学生の日記

男子学生、なんでも書く

自己紹介とか

どうも、こんにちは

ハマです。

都内の某有名大学の男子学生です。(そろそろ卒業ですけど)

 

東京生まれ東京育ちですが、留学でアメリカやニュージーランドにいたこともあります。

また旅行が趣味なので、日本のいろんな場所に行きました。

ほかに趣味としてはスポーツを見るのが好きです。特にサッカー、野球、テニス、、、

今はワールドカップで寝不足の日々です(笑)

あとは週刊少年ジャンプが好きです。

 

そんな私ですが就職活動を終えて、私は文章力や表現力が低いと痛感いたしました。。。

ので、文章力を鍛えるためにブログを始めてみました。

私のブログを読んで「こうすればもっと読みやすい」「○○の表現が分かりずらい」など

アドバイスがありましたら、コメントしてもらえると助かります。

 

では、よろしくお願いします。